« しばらく・・・ | トップページ | 今日も暑い! »

禁煙

禁煙1日目です。

何気につっこまれているので、今度こそと思い今日から開始です。

結果を毎日載せていこうかと・・・。

30回くらい載せると完璧に辞めれるのかなgawk

ともあれ、1/30ってことですね。

しかし、今日も暑かった!ヤマダ電機の前通りましたが車がすごい!!

みなさん、そんなに買うものがあるんですかねcatface不思議です。

近隣の電気屋さんはたまったものじゃないはず。

地元の業者から買うようにしていかないと地元の活性化にならないのに・・・

まぁ、今日は大湊2往復したため疲れたのでこれにて!

明日は七夕ですね。今年は織姫と彦星があえるかなshine

|

« しばらく・・・ | トップページ | 今日も暑い! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

今度は何日もつでしょう?人のことは言えませんけどね…

投稿: | 2008年7月 6日 (日) 21時58分

まぁ、がんばれるだけやってみますよ。

3週間もったら行けそうなんですがね

投稿: 村犬 | 2008年7月 7日 (月) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502188/41753142

この記事へのトラックバック一覧です: 禁煙:

« しばらく・・・ | トップページ | 今日も暑い! »