« 気づけば | トップページ | 完璧・・・ »

地震・・・

どもっpaper

僕です。

地震すごかったみたいですね。皆さんの家は大丈夫ですか?家の外に出て基礎周りをチェックしてみてくださいね。割れてないかをeye

だんだんと揺れが大きくなっていったみたいですね。

えっsign02人事みたいですか?

そうです。人事なんです。

というのも、朝起きて携帯にたくさんメールが入っていて、テレビtvをつけたら、なんとびっくり!!地震が起きてるじゃないですか。しかも岩手shine近いっbearingと思いながら、よくよく考えて納得です。

はいpaper地震起きたの知らないで寝てました(間違いなく地震で死にますね)

自分でもビックリです。

震度7位なら起きるんでしょうかね?寝ていたのでまったく実感がわかないんです。

|

« 気づけば | トップページ | 完璧・・・ »

住宅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502188/41955772

この記事へのトラックバック一覧です: 地震・・・:

« 気づけば | トップページ | 完璧・・・ »