« 終わりました | トップページ | 地震・・・ »

気づけば

4000アクセス超えましたね。

いつのまにか4000です。最初の頃は全然カウントが増えなかったけども、だんだん増えてきました。

いつも見てくださっている方には感謝です。

来週にはホームページが開通するはずですので楽しみにしていてくださいね。

まだまだ小さな会社ですが、皆さんに支えられてがんばっていますので・・・

来週はレガッタや祭りごとが増えてきますね。

天気も良く、今年はいい夏祭りができるかもしれませんね。

がんばりましょう。

でも・・・がんばるって意外と簡単に言えるけど難しいんですよね。

がんばるってことはなんか、自分を更に追い詰めていくような感じに感じちゃうんですよね。まぁ、自分に言い聞かせながらがんばります。

とりあえず、今年の暑い夏を乗り切りましょうね。

|

« 終わりました | トップページ | 地震・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502188/41948827

この記事へのトラックバック一覧です: 気づけば:

« 終わりました | トップページ | 地震・・・ »