« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

パソコン

25日に届き少しずつセッティングゥgoodしてようやく形になりました。

一苦労ですね。仕事しながらだと時間が足りない。これから今まで使っていたノート型からデーターをすこしづつ動かしていきます。いつになることやら・・・

でも、格段に図面を描くスピードはあがりますよwinkノートに比べてはるかに性能が上がりましたから。バンバン、プラン描きますので皆さん気軽にプラン依頼してくださいね。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりに

久しぶりに公開ですhappy02我が家の増築工事ですが、半分くらいまできました。暇を見ながらやっているのでなかなか進みませんが、あと一息って感じです。完成したら見に来てくださいね。一気に16畳も増えるので、なかなか広々していますよ。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとうございます

昨日、今月2棟目となるご契約をいただきました。大変ありがとうございます。がんばって良い家に造り上げますから安心してくださいね。

ご紹介してくださったS様大変ありがとうございます。ちゃんと家のフォローしますからねcatface

少しずつ村建ハウジングの名前も浸透してきましたかね。そう思って旗だけはバンバン立てていますから気づいた方は思い出してくださいね。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おかげさまで

2日間の展示会無事終了いたしました。お越しになっていただいた方ほんとにありがとうございました。

村建ハウジング始まって以来の大盛況でした。なんと二日間で70組以上も起こしいただきました。むつ市内で5社も展示会を開催すると、ラリーみたいで皆さん見比べできますもんねscissors私たちの展示会も、人数が少なく説明不足に終わったかもしれませんが、また展示会を行うときは遊びに来てくださいね。二日間貸してくれたK様大変ありがとうございました。明日、いよいよお引渡しですね。smile

大切に住んでくださいね。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ

Photo いよいよ明日の朝刊にチラシが折り込まれますhappy01大畑は今日の夕刊ですが・・・。村建ハウジング2回目の見学会です。楽しみですねぇ。ちなみに全部で4社見学会を開催するみたいなので、見て歩くにはちょうど良い機会です。それぞれの会社に良さがあると思いますし、実際建っている家を見るのが一番参考になりますからねscissorsどういう家を建ててくれるのかはっきりわかりますので皆さん足を運びましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タカラのイベント

タカラのイベント
二日間のイベントも無事に終わりました。たくさん来て下さりまして、ありがとうございます。毎年3月に必ず行うイベントですので来年も是非起こし下さい。来週はいよいよK様邸宅の展示会です。折り込みチラシが入りますので、是非来て下さいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽しんでます

楽しんでます
ABE、HOで楽しんでます!料金の割に楽しくおいしいですよ!みなさんきてくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これから帰ります

長い研修もようやく終わりました〓むつに着くのは10時過ぎますね〓でも今日はおわりじゃないんです〓同級生が誕生日らしく、飲みに行くんです。ABE、HO〜っていうお店ですよ〓機会があったら飲みに行って下さい。そんな私も今日初めていくんですが〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京出張です

東京出張です
今日は朝3時に起きて東京に来ました!眠い〓明後日にはむつに戻りますが帰ったらすぐに展示会のハードな一週間です。がんばらないとなp(^^)q

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとうございます

本日F様のご契約が終了いたしましたhappy01ありがとうございます。数ある住宅屋さんの中で、私たちのような無名の会社を選んでいただき大変光栄に思っております。ご紹介いただいた、S様、S様に感謝ですね。足を向けて寝れないですねcoldsweats01これからどんどん良い家を建てて行きたいと思っていますので、皆さん温かい目で見守ってくださいね。うれしいことに、今月はもう一棟ご契約が控えています。がんばってむつに、「村建あり」と言われるようになりたいですね。scissors002

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クタクタです

疲れましたsadなれない仕事はするものでないですね。我が家の工事も中盤に差し掛かっ

てきましたが、腰が大変なことになりつつあります。重いものを持ったり、まともに立てない

所での作業は思ったよりも腰への負担がかかるみたいです。もう少しがんばれば一息つ

けます。happy01その前に部屋のイメージを考えないといけないんですが、まだどういう風に仕

上げるか決めてないんですよね。自分的には一部屋(寝室)を日本庭園みたいに石を敷

き詰めてそこにベッドを置こうかと思っているのですが・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

買っちゃいました

どうもノートパソコンでは使いづらくて、デスクトップのパソコン注文してしまいました。sweat01

かなかの大きな買い物をしてしまいました。届くのが楽しみですが、また、一からインスト

ールするのは大変そうです。

でも、パソコンがないと仕事にならないですgawk

こんな感じで何の変化もない一日でした。

・・・sign03やっぱり何もないです。朝からバタバタと仕事をしていた一日です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっとだけ・・・

002 展示会前に少しだけ公開です。リビングですよhappy02腰壁がなかなかいい演出してます。3月の第4週に展示会開催いたします。是非、皆さん見に来てくださいね。高気密高断熱仕様の住宅の性能を確かめに来てください。また、第三週には、「かさまい館」でタカラの展示会を開催しますよ!キッチン、お風呂、洗面化粧台、エコキュートなどなど様々展示しますので是非足を運んでくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秘密の部屋

002 昨日から大工さんやってます。happy01僕の部屋の壁をぶち抜いております。

新築の壁を壊すのは少し度胸がいりましたが・・・(まだ画鋲も刺していま

せん)屋根裏の空間を部屋にしてしまおうかと思いやっちゃいました。断

熱材をいれ、下地を組み、やっぱり大工さんの技術には頭が上がりませんねhappy02この部屋

を造り上げる事ができれば、僕も大三くらいにはなるんですかね。まぁ完成までがんばり

ます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

事務所です

Photo なんとなく載せてみました。6畳の打ち合わせ室です。ここで皆さんのマイ

ホームの打ち合わせをさせてもらっています。最近、模型やらカタログが

増えてきて狭くなってきていますsweat01それとも片付けられない症候群?皆さ

ん一度は遊びに来てくださいね。今日から3月になりますね。今月は忙しい月になりそうで

す。展示会・イベント・東京・大阪・申告とありますsad体調管理だけはしっかりとしないとい

けませんね。まぁ、ここ数年インフルエンザはもちろん風邪すら引いてないので大丈夫だ

と思いますが。これも日々の晩酌のおかげですかねhappy01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »